最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵&松原がU-21日本代表候補メンバーに選出!!

2014年8月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

武蔵&松原おめでとう!!
手倉森監督にアピールをお願いね。本大会メンバーに選出されるように活躍を期待しています。
 
 
さて、うれしいニュースですが一方、悩みの種が。
それは9月に開催されるアジア大会の間、U-21に招集された選手はリーグ戦に出場できないということです。
 
 
第17回アジア競技大会(韓国・仁川)
開催期間:9月19日~10月4日(16日間)

 
 
調べましたがサッカーの日程はわかりませんでした。が、大会期間中に終わるはずです。
9月19日~10月4日の間にリーグ戦は3試合行われます。
 
9月20日(土) 広島
9月23日(火・祝) 浦和
9月27日(土) 名古屋

 
また、アジア大会閉幕後の翌日、10月5日(日)に川崎F戦もあります。
 
この間、招集された選手はリーグ戦に出場できません。
武蔵は貴重な戦力ですし、松原は不動の右SBです。
 
彼らの代役を今のうちから想定して練習しておかないといけませんね。
川口くんにとっては最大のチャンスになりそうです。
(本当は本大会に川口くんが選出されるのが一番ですが)
 
 
アジア大会に選出されれば、その後のリオ五輪の有力候補になります。
武蔵&松原&川口の今後の活躍に期待しましょう!
 
まずは武蔵と松原はキャンプでアピールをお願いね!

スポンサーリンク

 | 2014年8月6日 12:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。