最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁、ベンチ入りなるか

2014年7月22日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日はホーム再開戦です!
 
相手はFC東京。FC東京といえば、最近良い思い出がありません。
 
2013シーズン
ナビスコ杯 ● 1-2
J1 第16節 ● 0-3
J1 第29節 ● 0-2

 
昨季は全敗・・・1得点7失点と相性が悪かったです。
ザック監督が視察に訪れて堅碁が不発だったりと得点力不足が目立ちました。
今季からはフィッカデンティ新監督が指揮をしています。昨季のFC東京とは違うでしょう。
イタリア人監督のサッカー相手に、どのような試合ができるのか楽しみです。
 
 
明日はその堅碁の活躍に期待したいのですが、まずはベンチ入りですよね・・・
FC東京、川崎Fと中3日で試合が続くので、選手の体力マネジメントを考えるとベンチ入りは可能性が高いと思います。
 
準備を万端にしてモチベーションを上げて試合に挑んで欲しいですね。
出場のチャンスがくれば、持っている力を全て出してもらって監督にアピールをしてもらいましょう。
明日は堅碁に注目です!
 
 
 
浦和戦で無得点に終わってしまった武蔵&岡本の得点にも期待です。
ホームなので武蔵は少しは落ち着いてプレイできるでしょう。
 
左右SBのスタメンも気になります。
浦和戦、HTで交代をされたカズで行くのかミョンジェで行くのか。
松原のメンタルは大丈夫なのか。(モバアルを見たら大丈夫そうですね。しっかりと切り替えていました。)
 
 
明日のスタメンメールはいつも以上に気になりそうです。
 
 
前節、ACL圏内の3クラブが揃って勝利したことで、差が広がってしまいました。
ACLを目指す為には勝点を積み上げて差を詰めていかなくてはいけません。
明日は勝ち点が必要です。それも「3」。食らいついていきましょう。
 
 
ホーム再開戦、FC東京戦は明日19時キックオフです!

スポンサーリンク

 | 2014年7月22日 21:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。