最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

バリエーションを増やす為の補強

2014年7月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

なぜ指宿選手を獲得したのか気になっていましたが、日報で部長が語っていました。
 
神田部長「今いる選手とはタイプが違う。バリエーションが増やせればいいと思って獲得した」
 
とのことです。
攻撃のバリエーションを増やす為の補強のようですね。
確かに指宿選手の高さは間違いなく武器になります。
異なるタイプの選手が加入しましたがヤンツーさんがどう料理をするか楽しみですね。
 
 
メディカルチェック終了後に正式契約とのことですが、加入から2日経ったのでもう済ませたでしょうか。
早ければ今日から練習参加ですかね。(非公開練習だったので分かりませんが・・・)
選手登録が済めば19日の浦和戦から出場できますが、フィジカルを強化しないとアルビの試合には出られません。
しばらくは時間が掛かりそうです。
 
 
今回の移籍はメディア露出が多いです。クラブが注目されることは良いことですよね。
いろいろなメディアで指宿選手の加入を伝えていますが、こちらの記事は笑いました。
ブロゴラの記事です。
 
[新潟]バレンシア・メスタージャ(スペイン)から、大型FW指宿洋史の完全移籍加入内定を発表
http://blogola.jp/p/42692

 
 
>チームの公式資料によると、指宿は195cm。少し残念そうにしていたのは、ここまでチーム最高身長(191cm)だった守田達弥。この日、クラブハウスへ来ていた酒井高徳に「俺、今日から“ジャンボ”じゃなくなっちゃんたんだよ…」と話していた。
 
 
守田にとっては指宿選手の加入は喜ばしくないのかもしれませんねw

スポンサーリンク

 | 2014年7月17日 22:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。