最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ファレル・ウィリアムス「HAPPY」アルビレックス新潟バージョン

2014年7月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

広報の栗原さんが「拡散よろしく!」とTwitterで言っていたので、当ブログでも紹介しておきます。
 
アルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディース J1リーグ再開、後半戦に向けてファレル・ウィリアムス『HAPPY』アルビレックス新潟バージョンを配信
http://www.albirex.co.jp/news/club/42393

 
Happy from ALBIREX NIIGATA

 
 
 
見終わった後のHAPPY気分。最高です!
 
舞行龍のダンスに岡本の動き!(ワームという技だそうです)
そして堅碁のハッピーターンw
見所満載です!グダグダなシーンもありますが、あえてこれくらいの完成度の方が良いのかもしれませんね。
 
 
いつの間に撮影をしていたのですかね。
サマーフェスタの模様も映っているので、常にチャンスがあればカメラを回していたようです。
他クラブがやって好評だったAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を是非アルビでもやってほしいと思っていましたが、意表を突いて「HAPPY」。
アルビのマーケティングは一味違いますね。
 
 
新潟市が存分に映っているので、県外サポの方達にとっては懐かしい映像が多いのではないでしょうか。
世界へ向けた新潟のアピールにもなるので、新潟県や新潟市のHPで紹介してほしいですね。
新潟駅構内でビデオ放送をしても面白いかもしれません。新幹線の待合室も良いですよね。低予算で新潟のPRが出来ます。
オレンジガーデンでは終日放送決定ですね。
 
 
スタッフそしてトップ&レディースの皆様。
撮影お疲れ様でした。
素晴らしい作品をありがとうございます。
 
 
いやぁ~HAPPY!

スポンサーリンク

 | 2014年7月16日 22:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。