最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

PSM仙台戦はテレビ&ラジオ中継なし・・・

2014年7月1日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

週末行われるプレシーズンマッチ仙台戦の詳細が発表されました。
 
2014Jリーグプレシーズンマッチ ベガルタ仙台戦の概要、震災復興支援事業について
http://www.albirex.co.jp/news/games/42283
 
 
私は残念ながら仙台へは行けないので、テレビ観戦を期待していたのですが・・・
 
>■中継
>テレビ、ラジオ中継なし

 
おぉ・・・なんてこった。
スカパーの枠は無理でも、オンデマンドなら放送は可能だと思うのですが予算の都合ですかね。
新加入選手の活躍を見てみたかったのですが・・・残念です。
 
 
と書きましたが、新加入選手については移籍ウインドウが影響するかもしれません。
調べてみたところ、日本サッカー協会(または傘下)が主催する試合には、選手登録をしなければ出場は出来ないようです。
試合概要を確認すると、
 
>■主催
>公益財団法人 日本サッカー協会 / 公益社団法人 日本プロサッカーリーグ

 
主催が日本サッカー協会ですね。これだと選手登録をしなければ試合には出場できません。
移籍ウインドウの再オープンは7月18日(金)からなので、仙台戦には間に合いません・・・
 
詳しくは問い合わせないと分かりませんが、個人的にはプレシーズンマッチは練習試合の意味合いが強いので出場しても良いと思いますけどね。
まぁそもそもこの時期にプレシーズンマッチが開催されることが珍しいのでしょう。

スポンサーリンク

 | 2014年7月1日 23:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。