最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

サマーフェスタ2014!(つづき)

2014年6月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今回は写真付きでサマーフェスタの模様をお伝えします。

 
 
開会式に先立ちアルビくんファミリーが登場!

 
あれ?アルビくんとスワンちゃんが白い!!?まるで漂白したかのような驚きの白さです!
確か新しくすると社長が語っていましたよね。サマーフェスタでお披露目だったようです。
(両親が綺麗になったことで子供達の汚れが目立つように・・・早く綺麗にしてあげたいですね。)
 
 
開会式が始まりました。
続々と選手が入場してトップチームとレディースが横一列に並びます。

 
 
ヤンツーさんの挨拶のあと、武蔵の開会宣言でサマーフェスタ開始です!

 

 
 
開会式では新加入選手の山本とミョンジェが挨拶を行いました。

 

 
 
 
開会式終了後、選手達はおのおのの飲食店ブースやサッカー教室へと移動していきました。
私は選手トークショーを聞く為に残ります。
 
 
選手トークショー1回目

 
トップチームは健太郎、成岡、山本と元磐田組です。レディースは大石さんと小原さんが参加しました。
真ん中が山本ですが、トーク中ずーっと下を向き愛想がなく非常に暗いですw
堪らず平畠さんが「山本選手暗いです!」と指摘するほどですw
暗く人見知りな性格とのことで、元磐田組の選手達はよく移籍を決断したと驚いたそうです。
山本がチームに溶け込み明るく振舞う日はくるのでしょうか。
ある意味、今後が楽しみな選手が加入してくれました。
 
 
 
選手トーク終了後は飲食店ブースへと足を運ぶます。

 
どのブースも盛り上がっていましたが特に多かったのは、舞行龍&レオのブースと焼きそば職人のウッチー&テラさんのブースでしょうか。

 
焼きそば職人のウッチー&テラさん。
熱さで調理が大変そうでしたが、サポーターとの写真撮影は満面の笑みでした。さすがプロ。
 
堅碁&岡本も人気でしたね。サインに応じるなどサービス満点でした。

 
縁日の屋台が似合う男です。
 
 
フットボールパークでは亜土夢が華麗なプレイで観客を沸かせていました。
勲さんも楽しそうに一緒にプレイしています。

 
 
オークションは若手が中心に盛り上げて盛況だったようです。
堅碁の出品物は“秘密”だったのですが、サイン入りTシャツでした。しかも当日着ていた脱ぎたてTシャツですw

 
ヤスがサインがなければ自分が欲しいと語り笑いを誘っていました。
 

 
匂いをチェックする川口くん。匂いでどれくらい着ていたかがわかるそうですw
 
 
Wスタンドに戻り選手トークショー2回目を見ます。

 
左から達也、堅碁、守田、上尾野辺さん、北原さん。
 
オフの話題であったり後半戦への意気込みなどを語っていました。
堅碁の決定力不足など平畠さんがいじっていましたよw
 
 
 
選手トークショーが終了し選手パフォーマンスが始まりました。
レディースはNegiccoにダンスと、息の合ったパフォーマンスを披露します。

 

 
 
トップチームは『新潟ガールズコレクション』です。
 
小泉くんに小塚くん

 
 
ヤスと川口くん

 
 
高聖

 
胸を強調です。
 
松原

 
歩き方をもっと女性らしくしてw
 
 
そして最後は武蔵の登場です。
武蔵が登場すると会場からどよめきが起こりました。

 

 
いやーこれ女性でしょw
女子の陸上競技か何かで見たことがあるような気がしますw
 
 
最後に『ミス新潟ガールズコレクション』を決めることに。
そしてミス新潟に輝いたのは・・・武蔵!!
感動のあまり泣いてしまいます。この賞を取る為に今まで全力で頑張ってきたそうです。ってだから最近はゴールが決まらなかったのか!サッカーに集中して!

 
健太郎曰く、レディースにいつでもお貸しするそうなので、レディースに頼もしい新加入選手が加わりそうです。
 
 
 
最後に閉会式を行い無事にサマーフェスタは終了しました。

 
 
楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年6月30日 22:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。