最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

サマーフェスタ!

2014年6月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ


 
サマーフェスタ行ってきました!
いやー混んでましたね。
フォトダイアリーに書いてありましたが、計25,000人が来場されたようです!
まるで試合の来場者数のようですね。
Wスタンドもだいぶ埋まっていたので、たくさんのサポーターが来場されたようです。
 
イベント開催時の天気予報は雨予報だったので天気が一番の心配事でしたが、スタジアムに着くころには晴れていました。
平畠さんのお陰ですね!
 
 
トークショーにパフォーマンスなど面白いイベントが盛り沢山でしたが、個人的に一番印象に残ったのは“山本康裕は暗い”ということでしょうかw
ヒーローインタビューを受ける山本を見てみたいですw
 
 
 
選手達と触れ合えるイベントは楽しいですね。
非常に楽しい1日を過ごしました。
 
写真を撮ったので次の記事にでも載せたいと思います。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年6月29日 23:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。