最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンスの後釜!!DFイ・ミョンジェが期限付き移籍加入!

2014年6月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

イ・ミョンジェ選手ようこそ新潟へ!
 
噂が流れてからあっという間の発表でした。
モバアルに書いてありましたが、やはりクナンがアドバイスをしてくれたそうです。
クナン「アルビレックス新潟はすごくいいチームだからがんばって」
なんて良い男だ。ありがとうクナン!!
 
 
磐田からSBが出来る山本が加入しましたが、本職ではないのでジンスの後釜としては計算が難しいと思っていました。
神田部長はちゃんと後釜を探していたのですね。さすが部長。
本職のSBが加入したことで山本はSHとボランチの起用がメインとなりそうです。
ヤンツーさんもサイドの起用を示唆していますので、2列目の競争が激化しますね。
 
 
昨日書いた記事の情報とは異なり、身長が180cmと低くなりました。(蔚山現代はサバ読みしているようです)
180cm / 74kgとのことですが、ほぼ松原スペックです。
高さがあるのでセットプレーの攻撃参加がみられるかもしれませんね。
 
 
まだ20歳と若手ですが、今後の成長が十分期待できます。
ジンスのように活躍して韓国代表にまで上り詰めて欲しいですね。
 
ジンスを目指せ!期待しているぞミョンジェ!

スポンサーリンク

 | 2014年6月23日 21:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。