最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

痛い引き分け…

2014年6月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

日本 0-0 ギリシャ
 
絶対に勝たなければならない戦いで引き分け・・・厳しいですね・・・
 
決定機があっても枠内に飛ばず・・・まるでどこかのクラブを見ているかのよう。
 
数的優位を生かしたかったですが、引いた相手の場合はあまり影響がありませんね。
アルビでもそんな試合がありました。
やはり最後の決定力に泣いた試合と言えます。
決定機の1つでも決まっていれば・・・
 
 
それにしてもザック監督、最後のパワープレーはないでしょう・・・
高さで負けているのにパワープレーって・・・齋藤学選手を入れてスピードで勝負をして欲しかったです。
パワープレーを選択するなら、適したFWを代表選出して欲しかったですね。
 
なんだか迷走していますね。
4年間積み上げてきたものは何だったのか。ザック監督しっかりしてください。
 
 
これで予選突破は厳しくなりました。しかしまだ可能性はあります。
コロンビア戦は絶対勝利が必要で、あとは他力本願です。
まるで2012年の残留争いのようですね。
難しい条件の中、我がアルビは残留を果たしたわけですし、日本代表もまだ可能性があると信じましょう。
 
アルビで経験しました。
奇跡は起こせます。

スポンサーリンク

 | 2014年6月20日 21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。