最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

背番号23番 山本康裕

2014年6月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

山本の背番号が23番に決定しました。
アルビの23番といえば亜土夢ですよね。2007~2013年の7年間つけていました。
一方、山本も2008年からつけている番号です。7年も背負えば思い入れのある番号でしょう。
亜土夢が10番になって番号が空いていてよかったですね。
 
 
今回の期限付き移籍ですが、報道によると磐田との契約は今季までだったそうです。
新潟からオファーが来て、磐田は山本と来季まで延長をした上で、期限付き移籍を許可したとのことです。
もし今季終了後に獲得しようと思ったら、移籍金が掛かることになります。山本には移籍金を払ってでも欲しいと思わせる活躍をして欲しいですね。
 
 
 
ヤンツーさん曰く
「前への推進力があり、ミドルパス、シュートを左右で蹴れる。テンポを変えられる選手」と評価をしている山本。
 
早くプレイが見たいですね!

スポンサーリンク

 | 2014年6月19日 22:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。