最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンス「30歳になったら新潟に帰りたい」

2014年6月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

私は参加できませんでしたが、昨日、ジンスの壮行会が行われました。
ジンスの別れの挨拶が終わった後に集まったサポーター全員と、一人一人握手やサイン、記念撮影をしたそうです。
その数なんと700人!
 
 
[新潟]約700人のサポーターに囲まれて、キム・ジンスが旅立ちのあいさつ
http://blogola.jp/p/41402
 
 
なんという神対応でしょう。
現地では全員とハイタッチでも良いのではという声もあったそうですが、ジンスの意向で決まったそうです。
 
 
そして別れの挨拶も素晴らしい。
 
 
「僕は新潟の皆さんと新潟の選手と監督、スタッフを忘れないから」
 
「30歳くらいか30歳過ぎるくらいに新潟に帰りたいと思います」

 
 
泣かせるコメントです・・・
なんて良いやつなんだ・・・
 
 
※動画がyoutubeにありました。アップしたサポーター様ありがとうございます。

 
 
 
頑張れジンス!!
ドイツで成功できるように応援しているぞ!!
 
そして待ってるぞ!!!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年6月18日 21:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。