最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

クリーンサポーターがNHKデビュー!

2014年6月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

NHKの「ニュースウオッチ9」にアルビが出ましたね!
W杯でゴミ拾いをする日本人が海外で話題になっていることを取り上げたニュースで、アルビのクリーンサポーターを紹介していました。
 
なんでも国内で積極的にゴミを片付けるようになったのはアルビが発祥とか。
誇らしいニュースですね。
クリーンサポーター素晴らしい!アルビ素晴らしい!
 
 
そういえば先日、環境省の「地域環境保全功労者表彰」を受賞しましたよね。
リユースカップが評価されての受賞ですが、環境保全を評価されたことは素晴らしいことです。
 
環境を守りスタジアム、地域を綺麗にする。
全国に誇れるアルビです。

スポンサーリンク

 | 2014年6月17日 22:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。