最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

磐田MF山本康裕選手が期限付き移籍加入!!

2014年6月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ようこそ新潟へ!!
 
ジンスの後釜としての獲得だと思いますが、複数ポジションをこなせる選手とのことです。
本職はボランチですが、サイドハーフの起用も多いようなので、2列目にも期待しているのかもしれませんね。
複数ポジションが出来る選手が多ければ、怪我人が発生したときなど対応しやすくなります。選手層の底上げとしても良い補強ではないでしょうか。
 
アルビでどのようなプレイをみせてくれるのか楽しみです。
山本選手、活躍を期待しています!!
 
 
今回の移籍は期限付き移籍でした。
磐田では今季の出場はわずか1試合のみなので、磐田側も出場機会を与えたいのでしょう。片道切符ではなく武者修行ですかね。
 
本人は試合に飢えていると思うのでスタメン争いが激化して面白くなりそうです。
 
 
それにしても、また磐田ですねw
これで健太郎、成岡、小林、山本と4選手が元磐田の選手となりました。
ヤンツーさん磐田の選手を集めすぎw
浦和のペトロ監督もそうですが、元教え子はどんな選手かを理解しているので補強の候補に挙がりやすいのでしょうね。
 
健太郎、成岡、小林と素晴らしい選手達だったので山本選手も期待しています。

スポンサーリンク

 | 2014年6月16日 19:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。