最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

初戦敗れる…

2014年6月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

初戦を落としたのは痛いですよね・・・
 
先制ゴールは本田△という素晴らしいゴールでしたが、追加点が入らない展開になにやら危険な臭いを感じていました・・・
W杯前の強化試合ではキプロス戦以外は失点を繰り返していましたよね。1点を守りきることは難しいだろうと思っていたら・・・
 
日本の左サイドを狙われ、あっという間に2失点で逆転・・・
悪夢の2分間です・・・
 
なんてこった・・・
 
 
ドログバはやっぱり別格ですね。
ドログバが入ったらコートジボワールのギアが入りました。
「ドログバが入ったら勝負だ」
試合前からそう決めていたかのようです。
 
ベンチスタートで少しは安心したのですが、途中出場でも十分仕事をしてしまうとは・・・さすがドログバです。
 
 
うーん。
追加点を取ることができなかったことが悔やまれます。まぁ1点を守りきるサッカーができれば良かったのですが。
守備をなんとかしたいですね。
 
 
厳しい結果ですが、これで終わりではありません。
中4日でギリシャ戦が控えています。
予選突破の為には絶対に勝利が必要です。負けは許されません。
 
日本を信じて応援しましょう!
切り替え切り替え!
 
 
残り2戦、高徳の出番はあるのか!?こちらも注目です。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年6月15日 20:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。