最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

キム・ジンスがホッフェンハイムへ移籍

2014年6月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日はW杯開幕日、そしてジンスの誕生日でした。
 
そのジンスがドイツへ旅立ちます。
 
キム ジンス選手 ホッフェンハイム(ドイツ・ブンデスリーガ)へ完全移籍のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/42159
 
ホッフェンハイムへの完全移籍が発表されました。誕生日の記念日に新しい舞台へ挑戦するわけです。
ジンス頑張れよドイツでの活躍を期待しているぞ!
 
 
荒いプレイが多かったジンス、それでも起用を続け徐々に成長していきました。積極的な攻撃参加にさぼらない守備とアルビに欠かせないSBへと成長します。
ジンスと亜土夢の左サイドは見ていて楽しくて好きなコンビでした。
2012年の残留争いでは、仙台戦で決めたジンスのゴールがチームを救ってくれましたよね。ジンスの活躍がなければ降格していたかもしれません。ありがとうジンス。
ヨンチョルの流暢な日本語になれた後だったので、ジンスが日本語を喋れないのは違和感がありましたw
しかし日本語を勉強して、今ではインタビューを日本語でこなすまでになりましたよね。ペラペラと日本語を喋るジンスには驚かされたなぁ。
次はドイツ語ですかね。ジンスならすぐにマスターしてしまうでしょう。
 
 
「新潟を代表して」こんな素敵なコメントまでしてくれる新潟想いのジンス。
良い選手に良い人間に成長しましたね。
あぁ泣けてくる・・・
 
 
ドイツにいくということは高徳とマッチアップする日がいつか訪れるわけです。
 
高徳vsジンス
 
ワクワクしますね!
 
ジンス、ドイツで活躍してビッグクラブへ移籍しなよ。
そして次回のW杯には韓国代表として出場してね。
 
今後のジンスのサッカー人生に幸あれ。
 
 
 
 
 
ジンスの移籍は喜ばしいことですが、チームにとっては痛手です。しかもW杯戦士の移籍です。相当な痛手です。
左SBは必須の補強ポイントになりました。
しかし、W杯前後に移籍することは我々サポーターでも容易に予想できたことなので、神田部長は既に動いているでしょう。
ってもう噂が流れていますね。噂によれば磐田の選手とか??
次のモバアルメールは加入メールでしょう。楽しみに待っています。

スポンサーリンク

 | 2014年6月13日 22:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。