最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵出場も得点ならず

2014年6月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

U-21日本代表候補トレーニングキャンプ最終日の今日、全日本大学選抜と練習試合を行いましたが、残念ながら逆転負けを喫しました。
 
試合結果
U-21日本代表 1-2 全日本大学選抜

 
詳しくはゲキサカの記事をご覧ください。
 
U-21代表、岩波弾で先制も大学選抜に逆転負け
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?140724-140724-fl
 
 
負けはしましたが、武蔵が出場した前半は1-0と勝っていました。問題は0-2となった後半ですかね。まぁそれは手倉森監督が修正をしていくでしょう。
 
3日間と短いキャンプでしたが、まずは武蔵お疲れ様。
本キャンプで得たものを明日からの練習に生かしてもらえればと思います。
代表の常連になれるように、まずはクラブでスタメンを奪取してくれ!応援しているぞ武蔵!
 
 
次回のU-21日本代表には松原と川口も選ばれると良いですね。
3人の今後の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年6月11日 22:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。