最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵のゴールに期待!!

2014年6月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

月曜日からU-21日本代表候補のトレーニングキャンプに参加している武蔵ですが、練習の模様がサッカー協会のHPに載っていました。
 
U-21日本代表候補トレーニングキャンプ 活動レポート(6/9)
http://www.jfa.jp/news/00000999/
 
 
手倉森監督太りましたねw
 
 
明日は全日本大学選抜とのトレーニングマッチが行われるそうです。
武蔵の活躍に期待です!
ゴール決めろよ武蔵!
 
 
 
モバアルによると、達也と高聖がクラブハウスを訪問したそうです。
達也は髪をバッサリと切っており、オフを利用してイメチェンをしていました。(モバアルに写真が載っていますよ!)
高聖はリハビリか・・・辛いだろうけど頑張れ高聖!
 
クラブハウスに選手達が集まってきましたね。いよいよ練習再開が近づいてきました!
選手達にとっては地獄のトレーニングの幕開けとなりますがw

スポンサーリンク

 | 2014年6月10日 22:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。