最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高徳 ぶっつけ本番でW杯へ

2014年6月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

3失点はいただけませんが、本戦前最後の試合を勝利で終えたことは良かったです。
決勝点を決めた大久保選手に感謝ですね。
さすが昨季、堅碁との得点王争いを制した選手です。決定力があり勝負強さもありますね。
大久保選手ゴールおめでとう!
 
堅碁は大久保選手の決定力を見習わないとね。
 
 
高徳はベンチ入りも出場はありませんでした。
これで強化試合は出場0。本戦でぶっつけ本番となりますが、高徳なら活躍をしてくれるでしょう。
来週は全体練習でフルメニューをこなせるようになると思います。
無理をせず焦らずに調子を上げていってもらって、コートジボワール戦に間に合うようにしてもらいましょう。
W杯の舞台に立つ高徳が見たい!!

スポンサーリンク

 | 2014年6月7日 22:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。