最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高徳は復帰間近

2014年6月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ザンビア戦を控えた前日練習では、ボール回しに参加するなど順調に調子を上げているようです。
来週には全体練習に合流してフルメニューをこなせるようになるでしょう。
 
問題は明日のザンビア戦です。
出場するのかどうかが注目されますが、どうですかね。
さすがに無理をさせないとは思いますが、長友選手が前日練習で別メニューだったので、サイドバックは手薄な状態です。
もしかしたら・・・
いや、強行出場して悪化させるわけにもいきませんし、無理をせずベンチですかね。
 
本戦前最後の強化試合、楽しみです!
 
 
 
 
さて、今日J3第15節に臨むU-22選抜のメンバーが発表されましたが、武蔵&松原&川口は選出ならず・・・
 
J3第15節U-22選抜メンバー発表…過去最強?J1主力が複数初参戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00136111-gekisaka-socc
 
メンバーを見ましたが、これU-21日本代表メンバーですよ。
J3のU-22選抜が発表された時に、中断期間には主力が集まって相当強くなるだろうなぁと予想していましたが、その通りの結果になりましたw
見る側は楽しいのですが、J3の対戦クラブにとっては死活問題です。FC琉球かわいそうに・・・
 
この試合は見たいと思いましたが、なんと試合の放送はなし!観戦したい視聴者は多いと思うのですが・・・スカパーもったいない。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年6月6日 22:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。