最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

6月22日から富山県の魚津市で強化合宿

2014年6月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

魚津キャンプの詳細は決まったのかとスケジュールを覗きましたが、更新されず。
そういえば、このニュースは公式でアナウンスしていませんよね。まだ調整中なのですかね。
ご存知ない方もいるかもしれないので、お知らせします。
 
↓は富山新聞の記事です。(先月の記事ですが・・・)
 
魚津で来月強化合宿 J1のアルビレックス新潟
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/TL20140520611.htm
 
 
22日から富山県の魚津市にある『魚津桃山運動公園』で強化合宿が行われます。
フィジカルを中心にトレーニングをするとのことなので、夏本番に向けて最後まで走れるフィジカルを身につけて欲しいですね。
 
合宿中におそらく練習試合が組まれると思いますが、J2は試合があるのでJ1のクラブか大学などアマチュアクラブとの対戦ですかね。
 
 
 
今後の予定を備忘録としてメモしておきます。
 
アルビレックス新潟 スケジュール(中断期間中)
 
6月22日(日)~28日(土)
  魚津キャンプ(富山県)
6月29日(日) 時間未定
  サマーフェスタ
7月5日(土) 16:00
  プレシーズンマッチ 仙台vs新潟
7月13日(日) 16:00
  天皇杯第2回戦 新潟vs富山県代表or福井県代表

スポンサーリンク

 | 2014年6月5日 22:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。