最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

7月5日に仙台とプレシーズンマッチ開催!

2014年6月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

7月5日に仙台とのプレシーズンマッチ開催が発表されました。
 
Jリーグプレシーズンマッチ ベガルタ仙台vsアルビレックス新潟を開催
http://www.albirex.co.jp/news/club/42110
 
今季はプレシーズンマッチを開催していなかったので、すっかり無いものと思っていたら中断期間に開催するとは。
 
調べたところ、仙台のクラブ創設20周年記念事業の一環のようです。
宮城県内の被災者を招待する予定とのことなので、復興をテーマに開催するのですかね。
チケットや放送予定など、まだ決まっていませんが中断期間中の楽しみが増えました。
 
アルビの今後の予定をメモしておきます。
 
6月29日(日) 時間未定
  サマーフェスタ
7月5日(土) 16:00
  プレシーズンマッチ 仙台vs新潟
7月13日(日) 16:00
  天皇杯第2回戦 新潟vs富山県代表or福井県代表

 
 
中断期間中も何かとイベントがありますね。
声を掛けてくれた仙台さんに感謝です。
 
 
・・・
どうでもいいのですが『プレシーズンマッチ』ってシーズン開幕前に行う興行ですよね。
中断期間とはいえ、シーズン中の開催でもプレシーズンマッチ・・・ちょっと違和感ですw
 
まぁそれはよしとして、プレシーズンマッチ楽しみです!

スポンサーリンク

 | 2014年6月4日 21:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。