最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

鈴木武蔵が手倉森ジャパンに選出!

2014年6月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

鈴木武蔵選手 U-21日本代表候補 トレーニングキャンプメンバーに選出
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/42106
 
 
武蔵おめでとう!
代表の定位置を確保できるようにアピールを頼むよ。
そして代表のトレーニングを通じて、さらに上のレベルに成長してくれ。
手倉森監督よろしくお願いします。
 
 
一方、松原と川口は選出されませんでした。
川口くんは仕方ないとしても松原は意外です。
 
発表された日本代表候補の中で右SBの選手は以下でしょうか。
 
鹿島 伊東幸敏
湘南 遠藤航
札幌 小山内貴哉

 
それぞれ今季活躍している選手です。
1月に行われたU-22選手権では招集されなかった選手達なので、手倉森監督は新戦力を試してみたいのかもしれません。
そう考えれば納得ですかね。
 
ただ、彼らが本キャンプでアピールに成功すれば、ポジションを奪われるかもしれません。
ライバルに奪われないように、今後もクラブで活躍をしてアピールを続けないといけませんね。
 
松原は成長著しいですが、問題は川口くんですよね・・・とにかく頑張れ!

スポンサーリンク

 | 2014年6月2日 21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。