最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコ杯、予選突破の可能性残す

2014年5月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日行われたナビスコ杯の結果です。
 
甲府 1-2 浦和
名古屋 1-0 柏

 
そして順位表がこちら
 

 
 
第6節の結果、浦和が決勝トーナメント進出決定。残り1枠を争うことになりました。
甲府と名古屋が勝ち点10で並び、柏と新潟が追います。
 
 
2位甲府との得失差が「6」もあるので、最終節・大宮戦では6点差で勝利する必要があります。
さらに“柏が引き分け以下”かつ“名古屋が負ける”必要があります。他力本願も必要です。
可能性は低いですが、予選突破の可能性は残りましたね。
 
 
ヤンツーさんはどう判断をしますかね。
予選突破の可能性が低いと判断して、控え選手を多く起用するのか、ベストメンバーで可能性に掛けるのか。
大宮戦のスタメン発表は注目です。
 
私としては、可能性が少しでも残っているのなら挑戦してほしいです。
連敗を止める必要もあるのでベストメンバーで勝負でしょう!
諦めることなくチャレンジです!

スポンサーリンク

 | 2014年5月28日 21:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。