最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高徳の背番号は「3」

2014年5月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日、日本代表の壮行会が行われ、高徳の背番号「3」が発表されました。
高徳活躍を期待しているよ!
 
その高徳ですが、24日の練習中に右膝を痛めるというアクシデントがありましたが、検査の結果軽傷だったようです。
本番前の怪我で心配しましたが軽傷でよかったです。
 
今日の練習では別メニュー調整をしていたようなので、明日のキプロス戦は欠場濃厚でしょう。
本番までに怪我を完治させて欲しいですね。焦らずに治してね高徳。
 
 
壮行会も終わり、いよいよW杯が始まりますね。
明日のキプロス戦は見なくては!!

スポンサーリンク

 | 2014年5月26日 22:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。