最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

FWの補強はなし?

2014年5月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

名古屋戦の記者会見でヤンツーさんが「ゴールできる人を連れてくる」と注目発言をしていましたが、昨日、発言の真意を語りました。
昨日のヤンツーさんの質疑応答から一部引用します。
 
 
J’s GOALより
 
Q:前回のホーム戦(リーグ戦第14節名古屋戦)で、得点を取る選手を連れてくることを考えなければならないという話があったが、今日の試合を見て、その考えは。
 
「お金のかかることだから。そういうことを監督が言って、コメントとしてメディアの方が出してくれた。それを選手たちが見たら、なにくそ、と思ってやるだろうと。そういう気持ちの方が大きい。シーズンのスタート時に、4、5人いるアタッカーで十分だとフロントに伝えてある。このまま行く」

 
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00173132.html
 
 
 
なに!!
助っ人獲得は・・・なし?
発言はヤンツーさんお得意の辛口コメントによる発破をかける作戦でしたね。
まぁ、期待した「なにくそ」は不発で終わりましたが・・・
 
 
今のところ現メンバーで行くことを明言しました。
もしかしたら裏では神田部長が動いているかもしれませんが、どうですかね。
 
現メンバーで挑むことがわかったので、FW陣の得点力アップに期待です。
今日行われた練習試合では10得点と攻撃力が爆発したのですから、大宮戦でも攻撃力を爆発してもらいましょう。
4得点した武蔵に期待です。

スポンサーリンク

 | 2014年5月25日 22:34

コメント

  • その発言の真意は名古屋戦の翌日のスポニチで「FW陣へのハッパ」だったってヤンツーが明かしてますよ

    ウィル | 2014年5月26日 05:36

  • >ウィルさん
     
    コメントありがとうございます。
     
    翌日のスポニチで明かしていたとは!スポニチ購読すればよかったです。
    情報ありがとうございました。

    あるびといっしょ | 2014年5月26日 22:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。