最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【ナビスコ杯 新潟0-1浦和】 予選突破は絶望的に…

2014年5月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ナビスコ杯 第5節

新潟 0-1 浦和

 

【スタメン】

堅碁  達也

 

 

岡本         亜土夢

 

 

小林  レオ

 

 

カズ 大井 舞行龍 松原

 

 

守田

 

【交代】

61分 田中 達也 → 小泉 慶

 

66分 大井 健太郎 → ソン ジュフン

 

79分 岡本 英也 → 鈴木 武蔵

 

【警告】

71分 レオ シルバ

 
ナビスコ杯予選突破は絶望的になりました・・・
なんてことだ・・・
 
 
勝てた試合でした。少なくとも引き分けで勝ち点1は取れた試合です。
守田を中心に守備陣が健闘してゴールを死守してきましたが、最後の最後に・・・
不運でしたね。カズは責められません。残酷な結末でした。
 
 
中2日を感じさせないプレイは拍手物でした。
1週間空いて体力は万全の浦和ですが、運動量では互角の戦いが出来たと思います。
選手達の頑張りに拍手です。
 
それでも後半は動きが重くなりました。動けていた前半の内に得点を決めたかったですね。
これで2試合連続の完封負けです。
攻撃陣の決定力不足はいつになったら治るのでしょうか。
攻撃の形は出来ているのですが、結局、最後の精度ですよね。この精度を高めないとゴールは決まりません。
 
あと少し もう少しで決まるようになる雰囲気はあるのですが、きっかけが欲しいです。
中断前最後の公式戦は大宮だけです。大宮戦で課題克服のキッカケを掴みたいです。
 
 
28日の結果によっては6月1日の最終節は消化試合になるかもしれませんが、3連敗という最悪の状態で中断期間突入は勘弁して欲しいです。
勝利で気持ちよく中断期間に入りましょう。
 
 
 
いやー勝ちたかった。本当に勝ちたかった。
中断前最後のデンカビッグスワンで負けるとは・・・試合終了後しばらく落ち込みましたよ。
 
皆様、応援お疲れ様でした。大宮戦は勝ちましょう!

スポンサーリンク

 | 2014年5月24日 23:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。