最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

「ゴールできる人を連れてくる」

2014年5月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ヤンツーさんが試合後のコメントで、新しい点取り屋の獲得を示唆しましたね。
 
柳下監督「最終的にゴールを入れられないのなら、ゴールできる人を連れてくるなど、そういったことも考えないといけないのかなと。それはシーズン初めから言っている高い目標があるので、チームとして勝ち取るためには必要かなと思う。」
 
 
具体的な発言はしていないので、日本人なのか外国人なのかはわかりません。
しかしホージェルが退団したので外国人枠は一つ空いています。外国人枠を残してACLを目指すというのは、アルビの選手層を考えると流石に難しいです。
堅碁が昨季のようにゴールを量産してくれれば良いのですが・・・
 
 
それにしても
 
柳下監督「誰がエースなのですか?」
 
 
堅碁、言われているぞ。
相変わらずの過激コメントで発破をかけますね。
 
 
ぶっちゃけたり過激コメントが多いヤンツーさんですが、試合後のコメントと質疑応答は最近の楽しみになっていますw
相手クラブを挑発するコメントは嫌いですが、自クラブについては辛口歓迎です。
 
 
堅碁の奮起に期待しましょう。

スポンサーリンク

 | 2014年5月18日 22:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。