最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

小林裕紀がJ1通算100試合出場を達成

2014年5月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

小林が5月6日の清水戦で、J1リーグ通算100試合出場を達成しました。おめでとう!
アルビ4試合目の出場で達成です。100試合達成が目前だったのですね。
 
本日、公式で記念Tシャツ発売がアナウンスされました。
 
小林裕紀選手J1リーグ通算100試合出場達成記念Tシャツ発売のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/goods/41951
 
 
おぉ。カッコイイ。
 
 
調べたところ、磐田時代の3年間でリーグ戦96試合に出場していたので、100試合まで残り4試合でした。
プロ4年目で100試合出場は早いですが、大卒ですからね。三門も4年目で100試合出場を達成していました。
それでも素晴らしい記録です。
今後、新潟で200試合、300試合と記録を伸ばしてもらいましょう!
 
100試合を飾った小林ですが、モバアルによるとCKのキッカーを任されたようです。
亜土夢だと得点の匂いがしないので、これは期待ですね。直接FKが蹴れればなお良いのですが、今後に期待しておきます。
名古屋戦が楽しみですね。
 
 
おまけ
 
堅碁もそろそろ100試合になるかなと思い計算してみましたが、74試合でした。
武者修行のJ2岡山時代を含めれば、Jリーグ通算100試合は超えていますが、J1ではまだまだ足りません。
100試合出場達成は来年になりますね。

スポンサーリンク

 | 2014年5月15日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。