最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁のコメント

2014年5月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

堅碁のコメントがサッカーキングの記事に上がっていました。
 
すでに4年後を見据える川又「サプライズじゃなく入りたい」
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20140514/189619.html
 
 
今回の代表落選を糧に堅碁がさらに成長してくれそうです。
 
吹っ切れた感じがしますね。
なんだか名古屋戦ではハットトリックを決めそうな予感がします。
スタートダッシュは決まらなかったけど、今から得点王目指そう!
得点王争いに加わればW杯後の日本代表戦に招集される可能性はあります。
 
まずは日本代表に選ばれるように、応援しているよ堅碁!

スポンサーリンク

 | 2014年5月15日 00:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。