最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

運命の日

2014年5月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日はW杯日本代表メンバー発表日です。
発表は14時から行われます。
 
発表の模様は民放各局とNHKで生中継されます。
日本サッカー協会の公式HPではライブ配信を行うので、こちらもチェックです。
 
↓日本サッカー協会
 
SAMURAI BLUE(日本代表) メンバー発表記者会見を公式Webサイト「JFA.jp」でインターネット独占ライブ放送
http://www.jfa.jp/news/00000764/
 
 
 
前回大会は「矢野貴章」と名前が呼ばれアルビサポが歓喜しましたが、今回はサプライズ選出はあるのでしょうか。
 
アピールに失敗した堅碁なので、正直可能性は低いと思います。
ですが、もしかしたらサプライズがあるかも!?
 
 
ザック監督「ケンゴ カワマタ」
 
 
ザックさん言ってくれないかなぁ。
いやー楽しみです。
モバアルメールが来たら歓喜ですね。

スポンサーリンク

 | 2014年5月11日 22:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。