最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンスおめでとう!!

2014年5月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

キム・ジンスがW杯ブラジル大会の韓国代表メンバーに選出されました!
おめでとう!
 
W杯代表選出は、前回大会の貴章に続き2人目です。
国は違いますが嬉しいニュースです。
 
 
それにしてもジンスのコメントが素晴らしい!
新潟への感謝の気持ちが伝わります。
 
>韓国の代表、そしてアルビレックス新潟の代表としていい活躍ができるようにがんばりたいと思います。世界にアルビレックス新潟というクラブがあること、韓国にこういう選手がいるんだということを知らせられればと思います。
 
大活躍をして世界にアピールをお願いね!
 
いやージンスがここまで成長するとは。W杯代表選手ですからね。
本人にとっても名誉ですし、クラブにとっても名誉です。
本当に嬉しい。
 
 
ジンス、活躍を応援しているよ!

スポンサーリンク

 | 2014年5月9日 00:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。