最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

守田激怒

2014年5月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

83分、清水の攻撃
ヨンアピン選手が前線の河井選手へ絶妙スルーパスを出します。
決定機で危ないシーンでしたが、守田がナイス判断で飛び出してボールをキャッチ!事なきを得ました。
 
このシーン。守田の体にとっても危険なシーンで、スルーパスをシュートしようとした河井選手の足が守田の頭に当たる所でした。
その直後が守田の激怒シーンです。
 
守田があれほどまで感情を出すとは。
カードが出なくて良かったですが、GKとしては自身の選手生命にも関わる問題なので我慢が出来なかったのでしょう。
相手も故意ではないと思いますが、危ないシーンでした。二人とも怪我がなくてよかったです。
 
果敢な飛び出しでしたよね。
さすが守護神守田!
 
 
それにしても、守田の191cmのデカさを実感です。まさにジャンボでした。
(ちなみに河井選手の身長は165cmと亜土夢より小柄です。)

スポンサーリンク

 | 2014年5月8日 00:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。