最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

成岡と堅碁のコメント

2014年5月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

モバアルで選手コメントを見ましたが、選手達はヤンツーさんのコメントを理解していましたね。
とくに成岡のコメントは冷静に現在のチームを分析しており、良いコメントでした。一読をオススメします。
 
まだまだチームはこれからですよね。
現在も成長中です。毎試合なにかしらの課題が生まれますが、それを克服して成長しています。
 
清水戦ではまた成長したアルビが見られるでしょう。
 
 
 
昨日の試合では失点に絡んだ堅碁ですが、ボールがミートせずキックミスが目立ちました。
プレッシャーを感じているのかもしれませんが、W杯本番ではもっと強いプレッシャーを受けます。
冷静にいつものプレイが出来るようにならなくては。
 
その堅碁のコメントから
 
>この2試合で自分が点を取って、今日の借りを返したい。次の試合は死ぬ気でゴールを決めたい。
 
 
運命の12日まで残り2試合。
堅碁、頼むぞ!!

スポンサーリンク

 | 2014年5月4日 17:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。