最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ホージェルありがとう

2014年5月1日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

木曜日にモバアルからメール??
 
【ホージェル ガウーショ選手 契約解除のお知らせ】
 
え!?
と同時にやっぱりか・・・と反応してしまいました。
 
最近ベンチにも入らなくなり、去就が怪しくなっていました。
確か契約は夏までだったので、契約満了で退団の可能性が高いのかなぁ思っていたら、契約満了を待たず契約解除が発表されました。
 
期限付き移籍元の都合もあるのでしょう。
クラブ間と本人が同意しているので、私は納得するしかないです。
 
 
ドリブルで勝負できる貴重な選手でした。
開幕戦、仙台戦で魅せたスーパーミドル!
あれは語り継がれるゴールでしょう。
 
風貌にプレイとサポーターを楽しませてくれたホージェルには感謝です。ありがとう。
ブラジルでの活躍を期待しています。
 
 
 
さて、これで外国人枠が一つ空きました。さらに背番号11番も空きました。
ブラジル人選手が1人だけというのは、さすがに無いと思うので神田部長がもう潜って吟味しているでしょう。
 
ホージェルの退団は残念ですが、新たにくるであろう新外国人に期待しておきます。

スポンサーリンク

 | 2014年5月1日 23:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。