最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第8節【新潟0-0広島】 遠い1点

2014年4月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第8節

新潟 0-0 広島

 

【スタメン】

堅碁  武蔵

 

 

岡本         亜土夢

 

 

成岡  レオ

 

 

ジンス 大井 舞行龍 松原

 

 

守田

 

【交代】

62分 田中 亜土夢 → 小泉 慶

 

65分 鈴木 武蔵 → 田中 達也

 

84分 成岡 翔 → 加藤 大

 

【警告】

25分 田中 亜土夢

 
悔しい。
本当に悔しいスコアレスドローです。
 
“決定力不足”
 
結局、これを解決しなければ上は目指せませんね。
ナビスコの1点がキッカケで良くなるかと思いましたが、1点も奪えず。
正直、勝ち点2を失った試合です。
 
 
広島はなんと、シュート数1。
これは健太郎を中心に、守備陣が広島の攻撃をブロックしたことが要因だと思いますが、広島はこの試合引き分け狙いだったと思います。
ACLによるアウェイ遠征は相当に体にくるようです。さらに水曜日にはACLグループリーグ最終節を迎えるので、この試合では体力キープもしたと思います。
いつもの広島の強さは全く無く、怖さを感じませんでした。
 
その広島相手にノーゴールなのですから・・・反省ですよね。
 
広島がドン引きサッカーだったかと言われたら、そんなことは無くやはり疲労によるものと思いますが結構スペースがありました。
そのスペースを突いて後半は怒涛の攻撃だった分けですが・・・なぜ決まらない・・・
 
 
ヤンツーさんが怒りのインタビューをしていました。
モバアルで読みましたが、厳しい内容ですがその通りだと思います。
練習で課題を克服できるようにヤンツーさんお願いします。
 
 
リーグNo.1の堅守は素晴らしいです。
問題は決定力不足!
徳島戦で課題を克服しないとズルズルいきそうです。
次のアウェイ・徳島戦は複数得点が必要となりそうです。
 
 
悔しい引き分けでしたが、これで公式戦9試合負けなしです。
これは素晴らしい!
今後も記録を更新して、引き分けを減らして勝ち試合を増やしていきましょう!
 
皆様、応援お疲れ様でした。
 
 
 
あー悔しい。

スポンサーリンク

 | 2014年4月20日 22:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。