最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコカップ得点王・武蔵!

2014年4月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の試合、甲府はリーグ戦からスタメンを7人変更して挑んだそうです。
ナビスコではそれほど主力を落とさず戦っていた甲府なので、意外だなと思ったのですが、そうでした。
新潟vs広島以外は土曜日に試合があります。
中2日で次のリーグ戦があるので、主力を温存するのは当たり前ですよね。ましてや甲府は降格圏にいるので、リーグ戦を優先させるでしょう。納得です。
 
第8節は日曜開催だと勘違いしていましたw
ACLによる影響だったのですね。(広島は昨日、中国で試合を行っています。)
 
対するアルビは、岡本、成岡、健太郎、松原と4人だけ変更して戦いました。
しかし「両SBの出来が悪い byヤンツーさん(怒)」により、結局岡本以外の選手が出場することになりましたよね。
主力を積極的に投入したのですから、昨日の試合では勝利は必須でした。
武蔵と小泉くんに感謝です。
 
 
決勝点を奪った武蔵ですが、これでナビスコカップ3得点目です。
なんと現在得点王です!!素晴らしい!
 
得点ランキング
http://www.j-league.or.jp/standings/goals.html
 
カップ戦では結果を出しているので、後はリーグ戦の今季初ゴールですね。
首位・広島相手に得点を決めることが出来たら・・・武蔵がいよいよ覚醒です。

スポンサーリンク

 | 2014年4月17日 21:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。