最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコ杯第3節【新潟1-0甲府】 武蔵がAT劇的決勝ゴール!!

2014年4月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ナビスコカップ 第3節

新潟 1-0 甲府

 

【得点】

90分 +3 鈴木 武蔵

 

【スタメン】

堅碁  武蔵

 

 

亜土夢        マサル

 

 

小泉  レオ

 

 

ジンス カズ 舞行龍 川口

 

 

守田

 

【交代】

39分 キム ジンス → 大井 健太郎

 

68分 川口 尚紀 → 松原 健

 

77分 加藤 大 → 成岡 翔

 

【警告】

57分 鈴木 武蔵

 
武蔵よくやった!!
武蔵の覚醒を期待している私ですが、注目していた武蔵が後半ATに劇的決勝ゴール!!
最高!!
 
固い守りの中、小泉くんがPA内に進入して武蔵へラストパス。
小泉くんも仕事しました。最後の最後に決定的な仕事をしますね。もっている男です。
 
 
それにしても甲府は固いですね。
ボールを奪取して攻撃に移っても甲府の守備が9人もいます・・・
固い守りですが、あれでは両チーム共に得点は難しいですよね。
カップ戦なのだから勝ちに来ても良いと思うのですが、城福さんブレないなぁ。
 
細かいパス回しで打開をしようと模索しますが、上手くいかないですね。
でも何度もトライをしたことは評価できます。勝てたことが今後の自信に繋がるでしょう。
 
 
今日はレオのミスが目立ちました。
ストレスを感じながらプレイをしている感じで、原因が気になります。
小泉くんが高い位置でプレイをするので、その関係ですかね?
 
 
ジンスの裏を狙われ危ないシーンがありましたが、それでも交代が早かったです。
そして川口くんも後半に交代しました。
ヤンツーさんがインタビューで両SBの出来が悪いと言っていましたね。
二人とも悔しい交代でしょう。
 
川口くんは、うーん・・・残念です。
正直、ラストチャンスだったと思います。死に物狂いでアピールをしなければならない試合で、積極的な攻撃参加もなくライバルの松原と交代で終了。
・・・試練の年になりそうです。
 
 
ミスが多く、懲罰交代もあるなど決して褒められる試合ではありませんが、カップ戦は勝つことが大事です。
予選突破へ貴重な勝ち点3を獲得できました。
 
ありがとう武蔵!
これがキッカケとなってリーグ戦でもゴールをお願いね!!
 
 
 
それにしてもヤンツーさんw
広島戦でまたあの言葉を言いそうですね。
かなり怒っていたヤンツーさんですが、川口くんは無事に帰れただろうか・・・
 
 
勝利して首位キープです!!
皆様、応援お疲れ様でした!

スポンサーリンク

 | 2014年4月16日 21:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。