最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

“レオ・シルバ”専用カメラ

2014年4月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日のマッチデーハイライトで、レオの5-2の数的不利な局面を止めたスーパープレイを詳しく解説していました。
とても勉強になるので、まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。
 
その時の、平畠さんのコメント
 
「僕はあのー“フォルランカメラ”とかたまに有ったりするじゃないですか、僕はね“レオ・シルバカメラ”を作って欲しいんですよ。」
 
平畠さんナイスアイデア!
これは見たいです。スカパーさん、特別企画でなんとかしてもらえないでしょうか?
ただ、レオを丸裸にしてしまうので、スカウティングで問題があるかもしれません。が、見てみたいですw
 
平畠さん編成に推してください。お願いします。
 
 
レオに注目して見てみるのも面白そうですね。
今度、ゴール裏だと見えにくいので、Eスタンドでレオを追ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 | 2014年4月13日 20:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。