最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁が練習試合で得点!アピール成功!!

2014年4月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

日本代表候補合宿が最終日となりました。
 
今日行われた、流経大との練習試合で堅碁が得点を決めたそうです!!
得点者は堅碁と南野選手の2人だけなので、FW争いでザック監督にアピール成功ですね!
 
よく決めた堅碁!
 
サイドバックに入った鈴木大輔のクロスから得点が生まれたとのことです。
2008年同期組のホットラインですね。
 
得点を決めてアピールに成功しましたが、まだまだ今後もアピールを続けないといけません。
代表発表の5月12日までアピールを頼むよ堅碁!
まずは鹿島戦でゴールをお願いね。
 
 
代表合宿でさらに成長した堅碁に期待です。

スポンサーリンク

 | 2014年4月9日 23:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。