最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

日本代表合宿、堅碁が得点でアピール!

2014年4月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

スポニチに記事がありましたが、ザック監督から直接個別指導を受けたそうですよ。
堅碁のさらなる成長に期待です。
 
今日は実戦形式の練習を行ったようです。
堅碁が1トップに入り、メンバーは
林卓人、塩谷司、鈴木大輔、水本裕貴、槙野智章、高橋秀人、青山敏弘、石原直樹、高萩洋次郎、齋藤学
 
4-2-3-1のフォーメーションなので、スタメンはこんな感じでしょうか。
 
     堅碁
 
 齋藤 高萩 石原
 
   青山 高橋
 
槙野 水本 大輔 塩谷
 
      林

 
ほぼ広島のチームですねw
槙野選手もいるので広島色が強いです。
 
得点者は石原選手と堅碁だそうですよ。
アピール成功ですね。
 
 
代表合宿もいよいよ明日で最終日です。
明日は流経大との練習試合が行われるので、堅碁の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

 | 2014年4月9日 00:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。