最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第6節【新潟0-0横浜FM】 決定力不足

2014年4月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第6節

新潟 0-0 横浜FM

 

【スタメン】

堅碁  武蔵

 

 

岡本         亜土夢

 

 

成岡  レオ

 

 

ジンス 健太郎 舞行龍 松原

 

 

守田

 

【交代】

64分 亜土夢→マサル

 

82分 成岡→小泉

 

88分 岡本→達也

 

【警告】

47分 舞行龍

 

63分 レオ

 
決定力不足・・・
 
 
ACLを目指すのであれば、ホームではしっかりと勝ち点3を獲得したいです。
 
うーん。
試合内容は両者共にレベルの高い試合をしていて見応えがありましたが、やはり最後の部分、得点ですよね。
 
リーグ戦6試合で4得点。
カップ戦では得点を取れていますが、リーグ戦の得点力不足は気になります。
武蔵の調子が良いので、今は我慢の時なのですかね。
堅碁も代表合宿で何かキッカケを掴めるかもしれませんし。
 
 
今日の試合は、ポスト&バーが大活躍でした・・・
堅碁のヘッドはポスト&バーに阻まれ
レオのスーパーミドルはバーさんが阻止。
守備でも活躍をしてくれましたが、それにしても鉄壁の守りでした。
 
 
守田は守護神と言っても良いでしょう。
この試合でもセーブを連発。新潟のゴールマウスを守る守護神に成長しました。
伊藤選手の決定的シーンもセーブ、齋藤選手の飛び出しは危なかったですが、シュートを打たせず。
安定してプレイしています。
毎試合成長しているので、今後も楽しみですね。
 
 
亜土夢は調子が悪いのですかね。マサルと交代しましたし心配です。
パッとしない亜土夢でした。
 
 
武蔵はこの試合でも存在感がありました。
毎試合レベルアップしている印象です。
後は得点ですね。
 
 
これで公式戦6試合連続負けなしです。
2勝4分
 
引き分けが本当に多いですね。
勝ち点を確実に稼いでいる点は評価出来ますが、そろそろ勝利が欲しいです。
 
皆様、応援お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 | 2014年4月6日 21:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。