最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はナビスコ・名古屋戦!!

2014年4月1日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

現在の順位をおさらいします。
 
ナビスコカップ Group B

順位 チーム名 勝点
1位 新潟 3
2位 3
3位 甲府 3
4位 浦和 0
5位 名古屋 0
6位 徳島 0
-位 大宮

※大宮は第1節未消化
 
現在、得失差で1位のアルビです。
予選を突破する為には2位以内に入らなければなりません。
名古屋に勝利して勝ち点3を積み上げていきましょう!
 
 
対戦相手名古屋ですが、運営費大幅減で昨オフに主力を大量退団させました。
苦しいシーズンになるかと思いましたが、若手の台頭や西野監督の手腕のおかげか、現在リーグ戦6位と好調です。
ナビスコ第1節では若手中心で挑み甲府に敗れましたが、明日の試合では、主力組を入れてくるのかが注目されます。
若手中心に挑むのか、主力組を入れてくるのか。
ただ、ヤンツーさんはどちらで来ても準備万端のようです。頼もしいですね。
ホームでは相性抜群の名古屋ですが、西野監督でも相性の良さは続くのでしょうか。
 
名古屋と言えば、貴章ですよね!対戦が楽しみです。
ナビスコ第1節ではスタメンフル出場だったので、明日もスタメンで出場するかもしれませんよ。
 
 
ルーキー小泉くんのデンカビッグスワンデビューなるか。
ナビスコ予選突破へ ホーム・名古屋戦は明日19時キックオフです!

スポンサーリンク

 | 2014年4月1日 20:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。