最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第5節【C大阪0-0新潟】 小泉くんがリーグ戦デビュー!!

2014年3月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2014 J1 第5節
 
C大阪 0-0 新潟

 


■スタメン
    堅碁  武蔵
 
岡本         亜土夢
 
    成岡  レオ
 
ジンス 健太郎 舞行龍 松原
 
      守田

 
■交代
60分 亜土夢→小泉
68分 武蔵→達也


 
ナイスゲーム!!
 
だからこそ勝ちたかったですね。
 
前節の反省が生きたのか、この試合では選手全員が最後まで集中して戦っていました。
ホームでこういう戦いをすることが出来れば、集客に繋がります。
ホームでも集中した試合、期待しています。
 
 
守備は素晴らしかったです。
タレント軍団のC大阪を抑えることが出来たことは、今後の自信に繋がります。
注目のフォルラン選手に殆ど仕事をさせませんでした。素晴らしい。
相当疲れたと思います。お疲れ様でした。
 
ただ、健太郎や守田にあわやというミスがありましたが、失点に繋がらなくて良かったです。
あれは危なかった・・・
 
 
レオvsフォルランは見ごたえ十分でしたw
フォルランを止めるとは流石レオ。
バー直撃のスーパーミドルは入って欲しかったですね。あれが決まればゴラッソでした。
 
 
達也が復帰しましたが、抜群の存在感!
キープ、ドリブル、パス、シュート。途中出場でフレッシュな状態もあってかレベルが高かったですね。
 
交代した武蔵ですが、スピードを生かしたドリブル突破など成長を感じさせるプレイでした。
達也が復帰して今後のFW争いは激化しそうです。
 
 
そして、小泉くん!祝!リーグ戦初出場!おめでとう!!
 
亜土夢との交代は驚きました。ボランチでデビューするものと思っていたので、SHでの出場は驚きです。
もっと積極的にプレイをしても良かったと思いますが、ミスもなくデビュー戦としては安定していたと思います。
次はスタメンから見たいですね。
ルーキー小泉くんの今後の成長が楽しみです。
 
 
ザック監督が視察した試合でしたが、堅碁は無得点。
得点という結果でアピールをしたかったのですが、うーん。残念。
何本か松原が良いクロスを堅碁に供給していましたよね。ヘッドは決めたかったです。
そろそろ得点が欲しいぞ堅碁!
 
 
この試合ではカード0!!
4試合目の無警告試合を達成です!素晴らしい!
今後もフェアプレーをお願いします。
 
 
勝ち点3が欲しかったですが、貴重な勝ち点1をゲットです。
ちなみに、アウェイはいまだ負けなしです。
こうやって勝ち点を取りこぼさないことが重要ですよね。
次はホームで勝ち点3をゲットしましょう。
 
選手全員の気持ちの入ったプレイは見ていて良かったです。
ナイスゲームでした。
選手達に拍手!!
 
 
現地組&テレビ観戦の皆様、応援お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 | 2014年3月29日 19:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。