最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はJ1開幕!アウェイ仙台戦!!

2014年2月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

いよいよ明日はJ1開幕戦です!!
週末はサッカー!の日々が始まりますね。
 
 
開幕スタメンは注目ですよね。
昨季のメンバーで挑むのか、キャンプの結果を受けて新メンバーを入れてくるのか。
 
練習試合では失点が多かったので、ディフェンス陣とGKが誰になるのかが個人的に気になります。
 
そして得点王を目指す堅碁も、もちろん注目です!
開幕戦から得点を量産して欲しいですね。
 
シーズン初ゴールをゲットするのか誰か。こちらも注目です。
 
現在、リーグ5連勝です。
記録更新を目指す為にも6連勝目指しましょう!!
 
 
 
私は現地ではなくスカパー観戦となりました。
現地に行かれるサポの皆様、応援よろしくお願いします!!
 
 
J1 第1節 アウェイ 仙台戦は14時キックオフです!

スポンサーリンク

 | 2014年2月28日 23:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。