最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

「アトミーニョシート」と「菊地直哉シート」

2014年2月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

亜土夢の「アトミーニョシート」が今季も継続することになりました。
 
田中亜土夢選手「アトミーニョシート」募集開始のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/ticket/41217
 
 
さすが新10番!亜土夢継続ありがとう。
子供達にサッカーの楽しさ、魅力が伝われば良いですね。
そして是非、将来はアルビの選手に!
 
 
 
アトミーニョシートを見て、菊地直哉シートが今季継続するのかどうか気になりました。
早速アルビのトップページを見てみると「菊地直哉シート 観戦者募集中」のバナーがありますが、リンクがありません。(クリックできない)
今季についてはまだ分かりませんが、大分、新潟、鳥栖と3クラブで実施するとなると、さすがに負担が大きいですよね。
ただ、2014シーズンになってもバナーを残しているという事は、現在交渉中なのかもしれません。
 
個人的には菊地のサッカーへの思いが伝わる良い企画なので継続して欲しいですが、負担額が大きくなるので、もし実施されなくても文句はありません。
 
ホーム開幕までには何らかの動きがありますかね。
 
 
菊地との対戦が楽しみです。
ホーム鳥栖戦は3月23日(日)です。

スポンサーリンク

 | 2014年2月26日 23:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。