最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

湘南に完敗・・・

2014年2月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟 0-3 湘南
 
 
開幕前の大事な練習試合でまさかの完敗・・・さらに無得点・・・
 
リーグ屈指のハードトレーニングなので、選手達の疲労もピークになっているかもしれませんが、それにしても・・・
メンタル的にも勝利して欲しかったですね。勝ち癖を付けておくことは良いことですので。
 
勝利して弾みをつけると期待していましたが・・・開幕に向けて不安な結果となりました。
 
 
ただ、町田、湘南の結果を受けて選手達はより危機感を持つと思います。
決して油断することなく開幕戦を戦ってくれるでしょう。
 
信じましょう。
 
 
 
この後放送のデジっちで笑って切り替えます。

スポンサーリンク

 | 2014年2月23日 20:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。