最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

守備崩壊(練習試合vs町田)

2014年2月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日、町田との練習試合が行われました。
 
新潟 3-4 町田
 
1本目:1-1
2本目:0-3
3本目:0-0
4本目:2-0

 
 
主力組の1,2本目は完敗です・・・
得点の少なさも気になりますが、問題は4失点です。
 
どうやら左サイドを中心に突破されたようです。
コンディションが万全ではないジンスと新加入でチーム戦術を理解しようと頑張っているジュフン。そしてボランチがまだ不慣れな舞行龍。
 
こうやって並べると仕方が無いかなとも思いますが、開幕までに修正をしないと!
 
ただ、選手達は危機感を持っているようです。
 
成岡「このままじゃあいけない。チーム以前の問題で、個々の集中が足りない」
 
堅碁も同じようにコメントしていましたね。
 
 
 
危機感を持った選手達が修正をしてくれると思います。
23日の湘南戦に期待しましょう。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年2月21日 21:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。