最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

20日はJ3町田と練習試合

2014年2月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

スケジュールが更新されていました。
20日(木)に練習試合が組まれています。
 
2/20(木) 14:00~
vs FC町田ゼルビア

 
 
元J2の町田ですが、今季はJ3所属となります。
J3の実力はいかに。
 
 
それにしてもJ2の上位勢やJ1との練習試合が組まれませんね・・・
開幕まであとわずかなので、練習試合のレベルも高くしていきたいのですが。
 
日曜日の非公開練習が気になります。
試合とは書かれていないので、練習のみだとは思いますが、もしかしたら試合をやるかも?
 
今季も非公開練習は継続するのですね。

スポンサーリンク

 | 2014年2月18日 23:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。