最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

讃岐戦は引き分け

2014年2月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

練習試合の結果です。
 
1試合目
 
 新潟 4-0 高知大
 
 前半01分 小泉 慶
 前半16分 ホージェル ガウーショ
 後半25分 ホージェル ガウーショ
 後半41分 田中 達也
 
 
2試合目
 
 新潟 1-1 讃岐
 
 前半9分 岡本 英也

 
 
サブメンバーは快勝となりました。素晴らしい。
本キャンプではホージェルの得点量産が目立っていますよね。期待できそうです。
 
 
初のJクラブとの対戦となった讃岐戦ですが、結果は引き分けでした。
おいおいと思ってしまいますが、モバアルを読むとそれほど悪くなかったようです。
 
強風もあったので、追加点が奪えなかったのは仕方がないのかもしれませんね。
 
失点も直接FKを決められたものです。
流れで崩されたわけではないので、これは仕方ないでしょう。
 
 
まぁ、負けなくてよかったです。
 
開幕まで、あと2週間。
いよいよ近づいてきました。
 
来週からは静岡キャンプが始まります。
どのクラブと練習試合をするのか、楽しみです。

スポンサーリンク

 | 2014年2月15日 21:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。