最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

4失点・・・ 岡山ネクスト&関西学院大戦

2014年2月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

祝!平野歩夢選手、銀メダルおめでとう!!
 
そして日本にメダルをありがとう!
メダル第1号が新潟の選手ですよ。嬉しいですね。
 
村上はお祭り騒ぎなんだろうなぁ。
 
 
 
さて、平野選手に続きアルビも快勝だ!と思った練習試合ですが・・・
 
1試合目
 
新潟 3-2 ファジアーノ岡山ネクスト
 
前半8分 川又 堅碁
前半26分 岡本 英也
後半7分 田中 亜土夢
 
 
2試合目
 
新潟 1-2 関西学院大学
 
前半23分 加藤 大

 
 
・・・快勝とはなりませんでした。
2試合目は本キャンプ初の負けです。
 
気になるのは、両試合とも後半に2失点している点です。
体力や集中力が持たなかったのか。
最終ラインはメンバーも変わっているので、仕方がない面もありますが、4失点はいただけません。
 
 
快勝続きで課題が出ないのも困るので、プラスに考えますか。
讃岐戦は修正して快勝しましょう。

スポンサーリンク

 | 2014年2月12日 20:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。